マウスステーション大宮

定額制パソコンスクール
マウスステーション 大宮

【即日学習可】基礎と応用と資格が全てコミ!月額1万~定額制マウスステーション大宮校
マウスステーション大宮

特徴1

  • 【予約なしで即日学習可】
  • あなたの予定に合わせて、予約なしで好きな時に来て即日学習が可能です。
    もちろん即日入会も可能です。

特徴2

  • 【個別指導】
  • 他人を気にせず自分のペースで学べます。

特徴3

  • 【定額制・回数無制限】
  • 電車賃をかけて来ても、毎日4時間学べるのでたっぷり学べます。
    しかも定額制で基礎と応用と資格が全てコミ&追加の料金がかからないから安心。

マウスステーション大宮で学んだ感想

  • キーボード練習(ブラインドタッチ)の感想
  • 最初はキーボードを見ずにアルファベットを打つなんてできる様になるのだろうかと不安でした。それでも続けていくうちに段々とできる様になり何とかなるなぁと思い始めました。(T・A 様)
  • ワードの感想
  • ワードは家で遊び程度にやったことはあったけど。今回テキストや課題を先生に教わりながらきちんとやる事によって、新たな発見がたくさんありました。便利な機能や簡単にできるやり方を教えていただいたおかげで、最後の自由課題も楽しく取り組むことができました。(K・K様)
  • エクセルの感想
  • 関数を使った課題が大変でしたが、関数を使えば色々なことが自分でもできるようになるのが興味深くおもしろかったです。時間はかかりましたが、前よりもエクセルが扱えるようになって良かったです。(S・S 様)
  • エクセルの使い方は学校で習っていたのですが、授業のスピードが速くてついていけなかったのでゆっくりエクセルができてよかったです。(Y・S 様)
  • AutoCADの感想 大宮限定
  • AutoCADはまったくの初めてで、図面の見方も分からなくて最初は苦労しました。建築図面の読み方がよくわからない先生だと 正直使い始めても不安が残ったと思います。先生が建築関係に知識がありわからないことはよく教えてくれて助かりました。これからJw_CADかワードを学びたいです。(M・K 様)
  • PhotoShopフォトショップ の感想
  • 私自身が絵やデザインを日頃から 仕事の中で制作していましたので フォトショップで教えていただいた内容はとても面白く、毎回新しいものを学ぶたび、それを使ったものを作りたくなりました。色調補正などの技術はもちろんですが合成写真を 作るのが面白くて仕方なかったです。 ( H・T 様)
マウスステーション大宮

無料体験レッスン予約フォーム